葡萄坂朝練

昼から出張の為、朝だけ走る。いつものパン2枚食べて7時に出発。昨日は食べ過ぎたせいか、wt+0.8kg。体重の増減で日毎に一喜一憂するのは意味がないとは分かっていても、テンションは下がります。

大和川にそって葡萄坂の麓のコンビニに。ショップチームの人達が来るまで時間があるので1本登る。だいたい220w前後の軽いペースで変電所まで。

コンビニまで戻り、レッドブル飲みながらみんなを待つ。きたメンバーの中には登れる人が2名程。多分変電所まではTTかなと思いつつスタート。スタート1km程で登れるメンバーと僕の3人。その中の一人がダンシングでロングスパートっぽく踏む。まじかこのペースと思いながらなんとかついて行くとゴルフ場あたりでその人がたれて、僕ともう一人に。最後のS字カーブで僕がアタック。それに反応できず30秒差程で僕がトップ。帰ってストラバみたら自己ベストでした。

f:id:ythcn532:20160911160431p:image