インソール作り、横浜出張

葡萄坂朝練が終わり、午後から横浜出張。14時からの新幹線までに用事を済ます。

普段足を伸ばす事の無い新大阪まで行くのでついでに近くのまえから気になっていた江坂のお店に伺うことに。店の名はアドバンスフット。

f:id:ythcn532:20160912231503j:image

12時に予約していたので予約までの時間で昼食。ラーメンと高菜ごはん、瓶ビール。体重増えてるのに今日はもう自転車乗れないからと調子に乗りました。

昼食後、アドバンスフットでインソール作り。日本のプロコンチームの選手にもインソールを作っている人で為になる話を聞かせていただきながら、丁寧にインソールを作ってもらいます。

f:id:ythcn532:20160912232147j:imagef:id:ythcn532:20160912232202j:imagef:id:ythcn532:20160912232216j:imagef:id:ythcn532:20160912232236j:imagef:id:ythcn532:20160912232248j:imagef:id:ythcn532:20160912232303j:image

とりあえず、走ってみないと分かりませんが、履いた感触は既製のものと比較出来ないくらいに良いです。

その後新幹線に乗り横浜まで。横浜の知り合いとの夕食まで時間があるので、初めて北参道の盆栽自転車さんに。

http://bonsaicycleworks.com/

写真はちょっと、、と寡黙な店の方に断られたので画像は無し。athleticのソックスと盆栽のキャップ、ボトルを購入。いやーオシャレな店でした。

その後ついでにラファに。初めて行ったけど想像より店構えは小規模で個人的には大阪の方が断然良いと思いました。

買物の後は横浜の知り合いと久しぶりに飲み、23時には就寝。明日は完全オフです。あ、オフは自転車で仕事はきっちりします。

wt65.0kg