葡萄坂〜十三峠

今日は夜勤なので昼くらいまでには終わるルートを選択。3時間のルートならいつもの金剛ロープが第一選択だが、金剛一本を追い込む気にもなれず、久しぶりに十三峠を登ることとする。

大和川から葡萄坂を登る。十三峠をTTするつもりなので葡萄は軽めで。

f:id:ythcn532:20160918204108p:image

流してだけど241w。レベルは着実に上がってきていると思います。

その後、フラワーロードから裏十三峠を越えて十三峠TT。結果はいまいち。リザルト見てももうちょっと追い込むことができたな。引っ越しする前は毎日のように登っていた十三峠。あらためてきつくて良い道です。にしても去年の2月からタイム更新出来てないのが落ちこみます。

f:id:ythcn532:20160918204710p:image

その後はもと来た道を折り返し帰宅。3時間程仮眠し、晩御飯作って奥さんと食べて出勤です。

f:id:ythcn532:20160918204835p:image