六甲朝練

今日は昼から奥さんの実家に行く予定にしているので午前中だけの練習。朝の6時過ぎに出発し六甲山へ。2号線と武庫川沿いのCRを使いサクッと宝塚まで。時間が押しているので休憩無しで逆瀬川からTT。朝ごはんにご飯とうどんを食べたので補給無しでもお腹は大丈夫そう。いつも、金剛を登ることが多いので逆瀬川ルートみたいにダンシング比率の多い斜度のきついコースは上り慣れておらずキツい。最後まで追い込みながら逆瀬川ルートを登れたのは初めてだったけどリザルトは大したことなし。手元のタイムは44分台だったけどストラバではスタート地点が違うのか46分台。

f:id:ythcn532:20161016164007p:image

登った後も休憩無しでダッシュで来た道を帰宅。11時に自宅に到着しました。

お腹の減りを落ち着けるために蜂蜜食パン+コーラ500mLを放り込み、本町に買い物。買い物後、唐揚げ定食+ご飯2杯おかわりしお腹は落ち着きました。

本町プリンをお土産に奥さんの実家へ(このプリン本当に美味しかったです)。甥っ子の相手をするため仮眠できず辛かった。その後鍋を大量に食べて21時過ぎに自宅に帰宅。寝落ちしそうになりながら22時過ぎには就寝。

f:id:ythcn532:20161016163846p:image

Wt63.0kg

HR36bpm