堺浜〜金剛

昨日の疲れが取れていなかったのか起きたのは7時前。昨日の奥さんの実家でのガッツリ鍋が効いたのか前日比+1.2kg。いつものことながら水分での増加とはいえ精神衛生上よろしくない。

近くのパン屋で朝ごはんを買って奥さんと朝食。朝食後8時に家を出て堺浜へ。いつも走るメンバーは昨日淡イチ走ったからかまったりモード。30km程走った後は、コンビニで喋って11時前に解散することに。堺浜をもうちょっと走る予定だったが、違う集団で落車があり、警察も来る始末で堺浜での練習をあきらめる。

そのまま帰宅しようかとも思ったが、明日は雨の予報でガッツリ走れそうにないので金剛山へ行くことに。金剛RWを200Wほどで登った後に帰宅。

f:id:ythcn532:20161016163922j:image

帰宅後は風呂入ってから補給。その後、ブログ書いてから晩御飯作って奥さんと食べて本日終了。

f:id:ythcn532:20161016163931p:image

Wt64.2kg

HR38bpm