鍋谷〜裏金剛 LSD

前日にチームメンバーのLINEで明日はどこ走りますか?との問いかけに明日はLSDと返答すると、じゃあ一緒に行きますと答える朋輩が一人。じゃあ行きますと返答してきたはいいもののこの方うちのエース。たぶんLSDにならないだろうなと思いながらじゃあいつもの場所に7時でと返す。

当日5時半に起きて6時に出発。旧170号線を使い鍋谷の麓まで。ほぼ同着で集合場所へ。まずは鍋谷。ここはLSDの強度通りave200Wで登る。持ち場の山でエースの脚を削っとけばよかったとこの先の紀ノ川沿いで思い知ることに。

鍋谷を降りてコンビニで補給をしてから再スタート。紀ノ川沿いを五條まで。平地で水を得た魚のように急に強度が上がるエース。付き切れしそうになりながらついていく。九度山を越えたあたりから前に出ることもできず付き位置。紀ノ川の24kmのaveは220W程だが、ストップアンドゴーを繰り返している為、巡航時はレース強度そのもの。この強度じゃ、LSD目的の恩恵は受けれないなと諦めながら走った。

五條でいつものようにヤムヤムで補給。

f:id:ythcn532:20161113175206j:image

そのあとは裏金剛をLSD強度で終了。

練習後は連勤に入る前の家の雑事をこなし終了。

f:id:ythcn532:20161113175213p:image

Wt63.6kg